車仲間と久々に会いました

こんにちは、最近自家製タレ作りに目覚めた営業グループ大杉です。

こないだ「福耳」という唐辛子とニンニクを刻んだものを醤油に漬け込みたれを作ってみました。焼き餃子と鍋料理で使ってみましたがとっても美味しかったです。やっぱり手作りっていいですよね。食費も最小限に抑えられます。

ということで本題に行ってみましょうかね。

N-WGNカスタムを購入して来月で5年経ちます。買った翌年、Twitterを通じて同じ車種に乗っている方とつながり、住んでいるところがお互い近いということで時々会っております。

自動車整備工場に勤めている方で車にとても詳しく、この方のおかげで現在のN-WGNカスタムがあると言っても過言ではないくらい、色々とカスタマイズの面ではお世話になっております。

近くにこういう方がいると、いざという時に色々と聞くことができるのでいいですよね。コロナの影響でお会いするのは控えてましたが、こないだは初めて会ってから4年目ということでお会いしてきました。話は終始、車のこと。もちろん、ソーシャルディスタンスを守りましたよ。

コロナの影響でこの方を含めて友達やTwitterでつながった方とほとんど会っておらず、また近いうちに会えたらいいなぁって思っています。

あまり密集しているところではよろしくないので、密にならないなるべく開けた空間で会ったりしたいものですね。色々と気を付けないところが多くて息苦しい状況ですが「うまく過ごしていこう!」ということを言いたくてこのブログ記事を書きました。

皆さんも引き続き、十分気を付けてくださいね。

ではでは!