オススメの調味料&ドレッシング

こんにちは、大杉です!

今週の後半は祝日が二日間入るため、仕事に遅れが出ないようにと気を引き締めて仕事をしています。あ、そうそう!こないだ近所をプチドライブしてきましたが、やっぱりドライブはいいですね。コーヒー飲みながらラジオを聴きながら車を走らせるのが好きですねぇ♪

ということで本題に行ってみましょうかね!

在宅勤務が多くなってから、家で料理をすることが多くなり気がつけば調味料の類もけっこう増えてきました。色々な味で食を楽しめるところが調味料の良さですね。

最近お気に入りでオススメなのが、トップ画左のサラダドレッシング。さっぱりしているのでとても使いやすいドレッシングです。無添加で体にも良いのがウレシイところ(なので賞味期限はわりと早いです)。

そしてもう一つはトップ画の右にあるユズスコ。タバスコではなく、ユズスコです!柚子の香りがこれまた食欲をそそります!ピザを食べるときにタバスコの代わりに使ったり、ポテト料理に使ったり、色々な料理で使うことができます。ちなみにどちらもKALDIで購入したものです。

ということで、今回は色々な調味料を使って料理を楽しみたいと思っている方の参考になれば良いなと思って書いてみました〜。

ではでは!!