フォロワーさんに感謝

どうも!営業グループ大杉でーす!
今日はとてもよく晴れています。こんな日はドライブ!と言いたいところですが自宅でしっかりお仕事したいと思います。コーヒーを飲みながらお仕事しています!もう来週から6月なんですね。もう2020年が半分過ぎようとしているんですね。早いなぁ。

さて、本題にいってみましょうかね!

SNS(主にTwitter)を仕事で使うようになって3年が経ちました。それまでは趣味関係でやっていましたが、ほとんど発信していませんでした。「毎日、発信することが大事」ということでコーヒーツイートに始まり、当社の本の紹介や自分の日常を発信してきました。発信していく中で色々な方とつながりができて、毎日の発信が本当に楽しいなぁと感じています。

3年間のうち、発信ができていない期間(数日間ですが)があったのですが、その時に「すぐりゅんさん(僕のことね)、何かありました?大丈夫ですか?」とコメントで残してくれたり直接メッセージをいただいたり、とてもありがたいことだなぁと思いました。

最近ちょっと発信が少なくなっていて色々な情報をお届けできずにいますが、またいつものように戻していきたいと思っています。いつも多くのフォロワーさんに気にかけていただいて嬉しいです。

ということで、今日はフォロワーさんへの感謝の気持ちを書いてみました。これからもどうぞよろしくお願いいたします!