お手頃で質の良い革製品「ビジネスレザーファクトリー」

こんにちは~。
営業グループの大杉です。

本日2本目の記事は、前に書いたブログをリライトしてお届けいたします!

一昨年にビジネスレザーファクトリーというお店を見つけて以来、このお店のファンになりました。ここは本革のカバンや財布、靴、小物などを販売しているお店です。なんといってもリーズナブルな価格が魅力。でも質はとても良いのです。自社で材料を調達して製造しているので、とてもリーズナブルなんです。

以前、出張でも使えるちょっと大きめのカバンを購入しました。

何日か使って見ましたが、容量もとても大きいので、けっこう荷物が入って便利だな〜って感じています。中にはいくつかポケットが付いているのでとても使いやすいです。

以前は合皮のものを使っていましたが、どうしても経年劣化でずっとは使えないので、最近は本革のものを買うようにしています。何と言っても本革の魅力は、お手入れをすれば長く使える点ですね。合皮よりも値段は高くなりますが、長い目で見れば安いお買い物だと思います。

僕はこのカバンの他にビジネスレザーファクトリーのクラッチバック、、財布、名刺入れを持っています。デザインはシンプルなものが多くて色々なシーンで使えて便利なんじゃないかと思います。

ということで、革製品の好きな方の参考になればと思い書いてみました。

ではでは~。