しっかりと手の消毒をしたい方へ

こんにちは、営業グループの大杉です。

週の後半に突入!毎日の暑さで体がとてもダルイです。今年はコロナ禍でマスク着用必須なので、余計に暑いですね。とても息苦しいですが、この状況ではしょうがないですよねぇ。とりあえず私は毎朝コーヒー飲んで気合入れて頑張っております!

ということで、本題にいってみましょうかね!

皆さんは普段、どんな石鹸をお使いですか?私は昨年の夏ごろから「ウエスト薬用石鹸」を使っています。箱を開けて中身を取り出すと、ちょっと強めのいかにも効きめがありそうな消毒臭がしてきます。私はいつも、東急田園都市線鷺沼駅近くにあるエーケー有馬薬局さんで買っています。

蒸れやすい足の裏や脇の下にも最適で、一日の蒸れたニオイをしっかりと取ってくれる優れもの。僕はいつもこれで体も洗っています。ただ、消毒臭がちょっとキツイので、お風呂の中では、換気しながらのご使用をオススメします(笑)ちなみに一個250円です♬

あ、私がいつも買いに行っているエーケー有馬薬局さんのTwitterもやっていますよ~。

今はコロナのこともあり、しっかりと消毒できるものを探している方も多いと思います。もし見かけることがあったら、試しに使ってみてはいかがでしょうか?個人的にはオススメです。

ということで、しっかりと手の消毒をしたいと思っている方に!と思って書いてみました。今日のブログはここまで~。