飛行機を一望できる羽田空港のオシャレスポット(その2)

こんにちは~。
営業グループ大杉です!

年度末の仕事でバタバタしていますが、皆さんはいかがですか~?
色々なことが輻輳して頭が混乱しそうですが、着実に進めたいと思います♬
皆様ともに頑張っていきましょうね!

ということで、本題いってみよー!
以前、こんなブログ記事をアップしました↓

飛行機を一望できる羽田空港のオシャレスポット
今回はその2です!!

羽田空港第2ターミナルにある「つばめグリル」に行ってきました!!第2ターミナルにも飛行機が一望できる場所があったのですね~!(今さらか!って思った人、ごめんなさい笑)

エスカレーターを使って4階へ

3階から4階は奥のエスカレーターを使います。

つばめグリル(オープン後に撮ればよかった。暗い・・・)

8時~10時まではモーニングメニューのみとなります。

つばめグリルは第2ターミナルの4階にあります。朝8時からオープンしていて、10時まではモーニングメニューを食べることができます。この日は、モーニングカレーとコーヒーを注文。朝のカレーはパワーが出ますね。

お肉がやわらかーい♬

そしてここからの眺めはというと・・・。
はい、このような感じです!

ANAです

どこを向いてもANAです(笑)

第2ターミナル側は、ANAの飛行機の他、離発着する飛行機を眺めることができます。朝のラッシュ時間帯は頻繁に飛行機が行ったり来たりしているので、見ていて全然飽きません。どこを見てもANA、ANA,ANA!!グラハンの方の動きもよく見えます(笑)

屋内でゆっくり食事しながら、お茶飲みながら飛行機見物したい方、ここ、とてもオススメです。もうね、何時間でも居ることができます(笑)

ということで、飛行機好きな方、もし羽田空港に行った際は寄ってみてはいかがでしょうか?

はい!今日のブログはここまで~。