ロバート・デ・ニーロ主演のマフィア映画『アイリッシュマン』が観られるのは有料動画配信サービス『ネットフリックス』だけ!

皆さんこんにちは。そして今年もよろしくお願いいたします!イッケーこと池田素楓です。

さてさて、皆さんは年末年始をどのようにお過ごしでしたでしょうか?私は社会人になって初めての冬休みでしたが、ほぼいつもの休日のような生活を送っていました。

冬休み

まずは大掃除。それほど広い部屋ではないのですが、押入れや本棚の整理は中々に骨が折れました…床・窓拭きは最低でも月1で行うのですが、普段から収納スペースにも気を配っていればと反省。

掃除だけでなく、趣味ものんびりと楽しみました。あの『スターウォーズ エピソード9 スカイウォーカーの夜明け』を鑑賞!スターウォーズ本編は全て観たことがあるので、ラストシーンの感動もひとしおでした。

IMAX3D版を観ました。最初から最後まで『スターウォーズ』をやってくれた作品でした!

『ネットフリックス』の魅力

年明けには長いこと迷っていたネットフリックスに入会し、気になっていた映画やドラマを思う存分楽しみました!

ネットフリックスとは、テレビ画面やスマートフォン画面で楽しめる有料の動画配信サービスです。年代・ジャンルを問わず、様々な名作が見放題になります。

それだけでなく、ネットフリックス独占配信の映画・ドラマを観ることが出来ます。これらはなんと制作にあたっての予算の上限がないそうなので、ドラマであっても映画のような重厚な世界観を堪能できます。

私は独占配信の中でも、ロバート・デ・ニーロ主演のマフィア映画『アイリッシュマン』や、メキシコの麻薬カルテルとDEA捜査官達を描いたドラマ『ナルコス:メキシコ編』、ポーランドのファンタジー長編小説が原作のドラマ『ウィッチャー』を主に楽しみました。入会してよかったです(笑)

ネットフリックス限定配信ドラマ『ナルコス:メキシコ編』。シーズン2が待ちきれません!

目標

今年の目標は、『健康でいること』『Twitterの発信を頑張る』この2つを柱に邁進していく所存です!昨年は幸いにもケガや病気をせずにやってこられました。この調子を維持していきたいですね。

また、昨年5月から始めたTwitterですが、11月にはフォロワーが1,000人を超えました。今後も仕事のこと、趣味のことをバシバシ発信していけたらと思います。今年は目指せフォロワー2,000人!

 

まだまだ未熟な私ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、またお会いしましょう!

『Till All Are One!』