飛行機を一望できる羽田空港のオシャレスポット

みなさん、お久しぶりです。
営業グループの大杉です~!

最近ツイッターでは発信をしていたのですが、ブログの更新、かなり時間が空いてしまいました。ゆっくりとでもきちんと更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

ということで、本題へ。

最近、飛行機見物を兼ねて羽田空港へ朝ご飯を食べに行ってます。
羽田空港のどこかというと、第一旅客ターミナルビル5階にあるスターバックス。ちなみに僕は、いつもハムとチーズのホットサンドとスタバラテを注文して朝の優雅なひと時を過ごしています(笑)。

窓側の席はあまりありません。

第一旅客ターミナルから見えるのはJALがメインです。

この5階フロア、元々は航空関係の事務所があった場所で、複合商業施設として昨年12月にオープンしました。他にも洋服関係やチーズタルトで有名なPABLOもあります。

ここのスターバックスはオープンが6時半。

30分くらいすると滑走路を一望できる窓側の席が埋まります。
夜の時間帯にも行ったことがありますが、窓側の席は人気で、なかなか空くことはありません。店内は広々として過ごしやすいです。

広々していてのんびり過ごせます♪

羽田空港は滑走路が4本あるため、同じ時間帯でも離着陸に使われる滑走路が違ってくるので、見える景色も違ってきます。僕は飛行機好きなので、何時間いても飽きないですね!航空ファンにオススメです。

ということで、朝活にもピッタリなオシャレスポット「羽田空港のスターバックス」、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか~。