最後のメンテナンスに出してきました!

こんにちは、大杉です!!

趣味の一つであるバイク。

現在の愛車、ホンダCB1300スーパーボルドールに乗ってから9年になります。その前は4年間、ホンダのCB400スーパーボルドールに乗っていました。なのでバイク歴はトータルで13年になります。

つい先日、愛車を最後のメンテナンスに出してきました。

そうなんです・・・。来月、バイク仲間のところへ旅立つのです。ここ3年くらい、バイクにあまり乗れない状態が続いていて、この先、維持していこうか売却しようか、ずーっと悩んだ末に出たのが「売却」という答え。

満足いくまでカスタムし、いろんなところへ走りに行ったので、悔いなし!と言いたいところですが、やっぱりちょっぴり寂しいかな。

西伊豆へ走りに行ったときの一コマ。

西伊豆へ走りに行ったときの一コマ。

バイク仲間とのツーリング。皆で走ると楽しいね。

バイク仲間とのツーリング。皆で走ると楽しいね。

幸いにも、旅立っていく先が僕のバイク仲間で、僕が悩んでいたタイミングで「ぜひ!ほしい!」と連絡が来たので譲ることに。ライフスタイルが変われば色々と変わるもので・・・。

バイク仲間からは「バイクバカのお前がバイクを手放すとは!」「え~手放しちゃうのかぁ」と言われたのですが、免許がなくなるわけではないので、いつかまたどこかのタイミングで復活できればと思います。

最後はきっちり洗車して、バイク仲間に引き渡したいと思います!