いつでもお気軽にお問合せください!

こんにちは~。
営業グループの大杉です。

3連休は皆さまいかが過ごされましたか?私はたまにはと思いバスや電車を使って近場をお出かけ。車で行動することが多いですが、たまには公共交通機関を使って出かけるのも良いですね。

はい、ということで本題に移りましょうかね。

私は毎日ツイッターで「本についての問い合わせやわからないことがありましたら、
お気軽にDMしてくださいね」と発信しています。

基本的に、24時間365日いつでもウエルカム体制です(笑)その場ですぐ答えられる時もあれば、時間を頂戴することもあります。

なぜ、このようなことをしているのか。

自分に置き換えたときにすごくよくわかると思います。

当社の場合は、問い合わせできる時間は平日に限られてしまいます。

メールでお問い合わせを受けることもできますが、休日にお受けしたものは週明けになってからのお返事となります。

夏季休暇や年末年始を挟むとお返事できるのが約1週間後ということも・・・。

これって、問い合わせをする側から考えるとちょっと不便かなと思うのです。なので、僕は基本的に「いつでも何かあったらDMでどうぞ!」としています。

土日でもお受けできるようにしておけば、とても助かるんじゃないかと思います。

ですので、このブログ記事を読んだ皆様、何かありましたら、お気軽にお問合せください。

当社の本のことや在庫がある本屋さん、

その他にも、他社本でも当社が扱っているような分野の本であればご案内できることもあるので、お気軽にどうぞ!

ということで今日のブログはここまで♪