海事代理士試験を受けた方から届いた嬉しい声 その2

こんにちは、営業グループの大杉です。年内の仕事が無事に終わるよう、ラストスパートかけて仕事しています。

楽しかった三連休もあっという間に終わってしまったなあ~。
皆様はどんな風に過ごされましたか?

僕は、東海汽船の東京湾夜景航路というショートクルーズに乗ってきました。寒かったですが、横浜大さん橋から竹芝まで、きれいな夜景を見ながらのクルーズは最高でした。

ということで、本題に移ります。

先日のブログで、海事代理士試験を受けた方から嬉しい声が届き、そのことをブログに書きました。

『海事代理士試験を受けた方から届いた嬉しい声』

その後、何日かしてから再びメッセージが。なんと、試験に合格しましたよ~!というメッセージ!

なんだか、自分のことのように嬉しくて僕までテンションあがっちゃいました!

この方、海事代理士試験を受けるのは初めてで一発合格!行政書士の資格もお持ちとのことで、今後は水陸両用行政書士として活躍されるのが楽しみです。

当社の本を使って勉強し、受験し、そして、合格。

出版社として本当にうれしい出来事ですね。あぁ、営業やっていてよかったなって思えた瞬間でした。

どんな本を使って勉強をすればいいか迷っている方、気軽に私までお問い合わせくださいね。少しでもお力になれればと思います。

ということで今日はここまで♪