今週の缶コーヒー 一押しはダイドーの「新オトナBlend」2018.6.18-6.22

今週の缶コーヒー 一押しはダイドーの「新オトナBlend」2018.6.18-6.22

こんにちは、営業グループの大杉です。

毎朝Twitterで「気合いの一缶」と称して缶コーヒーの投稿をしています(たまにコンビニコーヒーの時もありますが・・・)。

もともとは、発信するネタに困ってやるようになったのですが、

「毎朝の缶コーヒーのツイートで元気もらってます!」
「大杉さんのツイートを見て、自分も頑張ろうって励みになっています」

などなど、うれしい声も届くようになって、今では毎朝欠かさず投稿しています。

ということで、今週の気合いの一缶でお気に入りだったのはこちら!
→6月22日の缶コーヒー、ダイドーの「新オトナBlend」。(以下時系列でコーヒーツイートを載せています)

いつもはダイドーのデミタスを飲むのですが、たまにちょっと甘めのこのコーヒーがほしくなります。どうも先日の出張の疲れが残っていて、週末まで疲れを引っ張ってしまったのと、そのせいで若干体調を崩してしまいました・・・。ゆっくりお風呂に入って寝ようと思った一日でした。

2018年6月18日
いつものように、コーヒーのツイートをして会社に着いたら、僕の地元の関西で地震があったとのことで、びっくりしました。ニュースを聞いて、自分が経験した阪神淡路大震災を思い出しました。あのときのことは今でもハッキリと覚えています。

2018年6月19日
家族や友人が無事だということで安心。改めて、日本のどこにいても地震に遭遇するかもしれないということを常に意識して過ごそうと思いました。

2018年6月20日
雨の日は、トンネルの中でコーヒーツイートをしているのですが、やはりバックに自販機があったほうがしっくりします。今度は傘さしながらインカメしようかな(笑)

2018年6月21日
SNSを通じて知り合った、海事関係の方との飲み会で、とても有意義な時間を過ごすことができました。実際に当社の本を使っている側の意見を聞くことができるのは大変貴重ですね。