今週の缶コーヒー 一押しはポッカの「aromax プレミアムゴールド」2018.5.14-18

今週の缶コーヒー 一押しはポッカの「aromax プレミアムゴールド」2018.5.14-18

こんにちは、営業グループの大杉です。

毎朝Twitterで「気合いの一缶」と称して缶コーヒーの投稿をしています(たまにコンビニコーヒーの時もありますが・・・)。

もともとは、発信するネタに困ってやるようになったのですが、

「毎朝の缶コーヒーのツイートで元気もらってます!」
「大杉さんのツイートを見て、自分も頑張ろうって励みになっています」

などなど、うれしい声も届くようになって、今では毎朝欠かさず投稿しています。

ということで、今週の気合いの一缶でお気に入りだったのはこちら!
→5月16日の缶コーヒー、ポッカの「aromax プレミアムゴールド」。
(以下時系列でコーヒーツイートを載せています)

いつもダイドーを飲むことが多い私ですが、ダイドーの自販機の隣をふと見るとポッカの自販機。ダイドーばかりだと飽きるので、たまにはポッカで♪ この日は書店さんに向けてシリーズもののチラシを作ったり、会議資料を作ったりであっという間に終わった一日でした。

 

2018年5月14日 
週明けから重版や改訂銘柄を決める重要な会議のため、朝から緊張しておりました。なかなかうまく場をまとめることができず、撃沈の一日でした。次はもっとうまく進められるよう頑張ります!

 

2018年5月15日
この日の缶コーヒーツイート。関西人は皆、面白いこと言えるわけじゃないよ~ってツイート。共感してくれる方がたくさんいて嬉しかったです。だからなのかな?いいねが160も付いていてびっくり!面白いこと言えないので、マジメ君キャラで通そうかと思います(笑)

 

2018年5月17日
先週に続いて、フジテレビ系ドラマ「モンテ・クリスト伯」に当社の本が出てくるかなぁとテレビに張り付いていましたが、今週は出ませんでした。ドラマや映画で「成山堂書店さんのを貸してほしい」とお願いされることが時々あります。

 

2018年5月18日
この日はTwitterでつながった方とリアルでお会いできました。普段Twitterで見ているそのままの方でした。緊張しっぱなしだったので、次回はたくさんお話できるといいなぁ~。