今週の缶コーヒー 一押しはダイドーの「デミタスプレミアム」2018.5.7-11

今週の缶コーヒー 一押しはダイドーの「デミタスプレミアム」2018.5.7-11

こんにちは、営業グループの大杉です。

毎朝Twitterで「気合いの一缶」と称して缶コーヒーの投稿をしています(たまにコンビニコーヒーの時もありますが・・・)。

もともとは、発信するネタに困ってやるようになったのですが、

「毎朝の缶コーヒーのツイートで元気もらってます!」
「大杉さんのツイートを見て、自分も頑張ろうって励みになっています」

などなど、うれしい声も届くようになって、今では毎朝欠かさず投稿しています。

ということで、今週の気合いの一缶でお気に入りだったのはこちら!
→5月8日の缶コーヒー、ダイドーの「デミタスプレミアム」。
(以下時系列でコーヒーツイートを載せています)

甘い缶コーヒーが多い中、これはまぁまぁ微糖の部類かな?という感じの缶コーヒー。このデミタスプレミアムは他にも青いのと茶色い缶があります。

 

2018年5月7日
週明けはやっぱり寝ぼけ眼を覚ますためにダイドーのブラックで。連休明けということもあり気合十分。資料作成等に追われましたが、なんとかこの日は乗り切りました!

 

2018年5月9日
この日は雨が降っていたため、トンネルの中でインカメ。ダイドーの樽型のブラックコーヒーで気合を入れました!缶コーヒーのブラック、水っぽいものが多い中、これはまぁまぁしっかりとした味がするなと感じています。週資料作りを急がないといけなかったのですが、夕方には区切りをつけることができてほっと一安心でした♪

 

2018年5月10日
この日は新しくできた本を取次さんに持って行き、本屋さんへの流通手配、午後から営業のミーティング。作った資料で色々と指摘を受けてちょっと凹んでしまいましたが、そのおかげでさらに良いものが作れそうです。

 

2018年5月11日
すみません、缶コーヒーではありません! 気温低めで温かいコーヒーがほしかったので、セブンイレブンでコーヒーを買いました。この日は会社の飲み会がありました。きちっと終えられるよう若干ピリピリな感じで過ごした1日でした。でもなんとか終えられました(^^)