営業グループ大杉 卓ってこんな人やねん!!

営業グループ大杉 卓ってこんな人やねん!!

はい! こんにちは、営業グループの大杉です。

最近、販促ブログをアップしていて「あ、ブログ記事たくさん書いているけど、自分のことをまだきちんと紹介していなかった~」とさっき気づいて今日は私の自己紹介をしたいと思います。

名前:大杉 卓(オオスギタカシ)
オオスギタクじゃないですよ、タカシですよ。

出身地:兵庫県伊丹市
大阪・伊丹空港にとても近いです!

現在の住まい:神奈川県川崎市
もうすぐ家の近くの地下ではリニア新幹線が走るようになります。

生年月日:1981年12月24日
クリスマスイブですよ! 子供の頃、クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントを一緒にされてました。

身長・体重:167.5cm、60.1kg(2017年3月23日現在)

血液型:A型
几帳面そうと言われます。車とか物にステッカーを貼る時に分度器や定規を使って計測して左右対称に貼ります!そんなところは正確にやるくせに、変なところで手を抜くことがあります(笑)

趣味:車、バイク、ツーリング、キャンプ、ピアノ、変顔、変な格好
バイクはこれに乗っています。CB1300スーパーボルドール(SC54 09年式)

これがCB1300スーパーボルドール。大型バイクです。

これがCB1300スーパーボルドール。大型バイクです。

バイクは足回り、マフラー、灯火類など、カスタムしています。車両とカスタム費用合わせて多分300万以上はかかっています・・・。誰かバイクが趣味の人がいたらツーリング行きましょう!

そして、車

ホンダ N-WGNカスタム

ホンダ N-WGNカスタム

もともとキャンプをするために買ったのですが、やっぱりカスタムしたくなる・・・。スロットルコントローラーやレーダーを取り付けたり、マフラーは柿本を入れています。 ピアノは最近弾いていないので腕が落ちました。以前はショパンの幻想即興局やバラードを弾いていました。

キャンプは年に数回程度ですがやってます。

キャンプで使っているお気に入りのランタンとガスバーナー

キャンプで使っているお気に入りのランタンとガスバーナー

最後の変顔・・・。パスしましょうか。え? 書いたんだったら見せろって?

友人の結婚式場にて・・・。

友人の結婚式場にて・・・。

横須賀のとある場所で・・・。

横須賀のとある場所で・・・。

最後はトップマン!

最後はトップマン!

はい、こんな感じです!

好きなこと:スーパーGT観戦、貨物車両、飛行機見物、時計集め
スーパーGT観戦といってもテレビがメインです。まだちゃんと生で見たことがないです・・・。

これはイベントで撮ったNSGコンセプトGT

これはイベントで撮ったNSXコンセプトGT

時計はオメガやハミルトン、ポールスミス、SEIKO、CITIZENなど持ってます。
最近はコーヒーと時計で撮るのが日課になりつつあります。

カプチーノとハミルトンパンユーロ

カプチーノとハミルトンパンユーロ

スタバのコーヒーとポールスミス

スタバのコーヒーとポールスミス

好きな食べ物:カレーライス、カレーパン、コロッケ、ラーメン(特に唐そばの特盛つけ麺)
逗子にあるマッチポイントというお店のカレーライスが好きです!

マッチぽんとのカレー。チキンカレーがオススメ。

マッチポイントのカレー。チキンカレーがオススメ。

嫌いな食べ物:特になし
嫌いな食べ物がないのは素晴らしいね!

好きな人:挨拶がちゃんとできる人
人として当たり前ですよね。

嫌いな人・苦手な人:好きな人の逆

好きなアーティスト:X JAPAN、坂本龍一、久石譲、ももいろクローバーZ(杏果推し)、MISIA

私ってこんな人間です。

一言で表すと「マジメすぎるほどのマジメ」でしょうか。あ、これ人から言われたんですよ(笑) あと「関西人のくせに面白くない」と言われます(泣)。普段はわりと静かですが、ももクロのライブに行った時は「ももか~!ももか~!」と叫んでいます。そんな人間です!

みなさん今さらですがヨロシクお願いしますね!