同じテーマの新刊二点を併せてご案内!

同じテーマの新刊二点を併せてご案内!

こんにちは、石川です!
ちょっと久しぶり更新になりましたが、これからも販促物のことたまに趣味のことをちょこちょこ更新していきますので、思い出した時にちょこちょこ覗いていただけると幸いです(^.^)

さてさて今日は、先週書店さんに送ったFAXのはなし。
このブログでも何度か紹介している『海上保安ダイアリー(29年版)』が、11/9(水)に書店さんへ配本となりましたので、入ってきていないお店はぜひご注文ください!とお願いしております。

『海上自衛官ダイアリー』の配本後にも同じようにご案内を流しましたが、FAXでのご案内はお店でまぎれてしまったり忘れてしまったり・・・と確認漏れが起きやすいので、最近は新刊配本後に、もう一度FAXでご案内を出してフォローすることが多いです。何度も見ていただいている方には申し訳ないのですが・・・。

1115%e2%91%a1

今回は、それに加えてもう一点情報を入れてみましたよ。
もう間もなく出来てくる新刊、「海上保安庁 特殊救難隊」の再周知。
この記事⇒ピンとイメージできることを心がけてFAXのご案内を作成でも紹介しておりますね。

海上保安庁の精鋭を集めた特殊部隊、通称「特救隊」にスポットをあてたこの一冊は、
「海事」「ミリタリー」などの棚で展開いただいていることの多い当社のダイアリーと、同じ棚で展開するのにぴったりの新刊です。
併せて展開できる銘柄があれば、棚もイメージしやすくなるかな?と、このようにご案内しています。海事、ミリタリー等々の棚の担当者さま、当社の2点をぜひ展開してみませんか(^.^)