外装カスタムの次は内装のカスタム!

外装カスタムの次は内装のカスタム!

こんにちは、営業グループの大杉です。
今週は会議、販促物作成、各種打ち合わせ、外出と予定がたくさん!要領よく進めないとと思って常に時計をチラチラ見ながら仕事しております。

さて、今日は私の愛車についてのことをアップします!

外装のカスタムが一通り終わったので最近はLEDを使った内装のカスタムをしています。といってもまだ1か所しかできていないのですが・・・。最近知ったのですが、電源を増やす際ヒューズボックスから電源を引くことができるんですね。シガーソケットからだと配線が邪魔でスマートにできないかなぁと探していたらヒューズボックスからの電源が確保できる情報を見つけました。

どのヒューズがどの電源に割り当てられているかこれを見ながらの作業になります。

どのヒューズがどの電源に割り当てられているかこれを見ながらの作業になります。

今回購入したLEDルームランプ

今回購入したLEDルームランプ

 
電気関係にはめっぽう弱く、知人に聞きながら作業。配線はパーツの隙間や床の下等、とにかく目立たないよう、かつ水気のものに触れにくいように施しました。

で、完成した写真を撮り忘れて今回はここまで。

今回購入したLEDは思っていたよりも明るくならずちょっと残念ですが、気が変わったら別のパーツを購入して付けてみたいと思います。

車に乗っている方ならわかっていると思いますが、くれぐれも電源を引いてくる時にアンペア数に気を付けてくださいね。これを無視してしまうと最悪の場合、線が熱くなって燃えてしまうこともあります。

まだまだ私のカスタムは止まりません!