動画による本の紹介。YouTubeでも見ることができるようになりました!

動画による本の紹介。YouTubeでも見ることができるようになりました!

白バイ隊員のようなライディングテクニックを身につけたいと思っている、営業グループの大杉です。

毎週、成山堂書店のFacebookページで動画による本の紹介をしています。過去の動画を見返していると、スタートしたばかりの頃はきっちりとセリフを覚えて間違えないようにしゃべっていましたが、最近ではとてもゆる~い感じで収録しております。なので、見る側もゆる~い感じで、コーヒーブレイクがてら見ていただければと思います。回数を重ねるにつれて緊張も取れて、アドリブも利かせられるようになりましたよ!

ブログどうが
撮影風景

さて、このFacebookでアップしている動画。今まではFacebookユーザーでないと見ることができなかったのですが、最近、過去の動画をYouTubeで一挙大公開! 「せいざんどうチャンネル」という名前でアップしております。ぜひご覧ください。

動画による販促は始まったばかりですので、本の紹介はもちろんのこと、どういったことに活用できるのか色々と考えて、動画を作る側も見る側も「楽しい!面白い!これは役に立つ!」と思えるものを作っていきます!!