ニュースレター「海事図書ニュース」2015.8 Vol.11

こんにちは!
関西出身(兵庫県伊丹市)なのに関西弁で話せない営業グループの大杉です。

海事図書を購入された方にお送りしているニュースレター「海事図書ニュース」。2010年にスタートし、早いもので今年で5年目を迎えました。

ただ単にチラシや注文書を送るよりも、もっと成山堂書店の知ってもらって、私たちのことを身近に感じでもらおうよ!というのがこのニュースレターを始めたきっかけでした。このニュースレターでは、成山堂書店のことや社員のこと、当社とつながりのある方のコラムなどを載せており、より成山堂書店のことを知ることができる内容です!

その他にも今年1月~6月までに刊行した海事図書の中から、実務に役立ちそうなものや改訂版をピックアップして紹介しています。少しでもこのニュースレターで海事図書を必要とされている方に役立つ情報をお届けできればと思っております。

自分のところにもほしい!という方は大杉までぜひご連絡ください。お送りいたしますよ!

成山堂書店Facebookページでも海事図書ニュースについて動画でアップしています!
動画はこちら(ログインするとすぐに見れます!)